かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

かわパパ世界が広がる。

2024-02-09 23:33:15 | 日記
2ヶ月1回医者の問診とクスリをもらいにお茶の水の診療所に行っている。

薬局の前で看護師と3月出場するハーフマラソン大会の話をしていた。
するとクスリを渡す時に何時も事務的な薬剤師さんがマラソンやられるんですか、って話しかけてきた。
そこで2、3会話をしたんだけど、それだけで世界が広がった感じがしたよ。

で、駅の近くを歩いていたら、名前を呼ばれたんだよね。
中学の時の同級生でこの近くで飲食店をやっているんだって。
今度行くことを約束。

なんか世の中の世界が広がった感じがした日だったよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪再開テニスコート | トップ | 隠蔽捜査10 一夜 / 今野 敏 著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事