かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

飲みにケーションってやっぱり重要

2017-07-23 21:22:23 | 日記
今日ある会合に出席。
途中からお酒が出た。かわパパは勉強があるので飲みたくなかったけれど、
今後のイベントの実施には今日の出席者の方々の協力が不可欠なんでウーロン茶で
飲み会に加わって打ち合わせを行っていた。
何故か飲み会にだけ参加する人もいて人数が次第に増えて行った。
その勢いでビールを1本飲んでしまった。顔が真っ赤。
飲みだしてから話がスムーズに流れた。しかめっ面の人が笑顔。
思っていたことを素直に話してくれる。

結局酒が入って会議した方がよかった。
飲みにケーションってバカにできないと思ったかわパパであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフシフト | トップ | 夜間パトロールと愛情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事