かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

ファミレスに行く

2019-03-02 21:33:26 | 日記


先週「いきなりステーキ」に行ったので、比較対象すべく「カウボーイ家族」に行った。

注文はタブレット。200gのステーキが2000円位なのでいきなりステーキと値段はそんなに違わない。ただご飯無料はストロングポイント。ちょっとプラスするとドリンクバーとサラダバーがついているのと席でゆったり食べられるのでさらにお得といえる。だから家族連れが多い。
味はやはりいきなりステーキの方がいいかなあ、美味しいかな。
でも次に行くならカーボーイ家族かな。
休みに食事に行くならゆったりしたいもんねえ。食後に幸せそうな顔をしてソフトクリーム食べている人が多かった。

駐車場にクルマ入れるときにカーボーイハットかぶった係の人が対向車を停めてくれたり、ステーキをお揃いの赤のチェックのシャツとジーパンをはいたおねえさんが運んでくれたのも加点材料。みんな食事は終わってもデザートや飲み物で会話をして長居をしている家族が多い。かわパパは違うけれど。(笑)

ファミレスって食事だけを提供する場所じゃなんだよねえ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相談の回答に感心したね。 | トップ | 祈りの幕が下りる時 / primev... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事