かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

おいしい立ち食いそば有名店

2022-11-26 01:23:44 | 日記
今日お昼に都内おいしいお店ベストテンに必ず入る立ち食いそば屋さんに行ってきた。
注文は今どき珍しい相対方式。
店内はまるで倉庫の中のよう。
ケースなんかが雑然と置かれている。

券売機じゃないのは、立食いそば巡りを1年前からダイエット目的で開始してから初めてかも。
天ぷらそば生卵付き500円。
座席は4席あるが満席。
かわパパ座りたかった。
立食いに行ってるけれど。(笑)
落ち着いてゆっくり食べたいんだよね。
だったらふつうのお店に行けよという意見もあると思うけど座席があるところも多いからね。
どうも立って食べるのは苦手である。

でも天玉そばは美味しかったなあ。
汁は濃くてかわパパ好み。
やはりトップクラスのお店。

但しどうも店内が汚い。
立って食べるのもマイナス。
厨房覗いたらゴミ箱あり。
ゴミ箱を見ながら食べることにも抵抗あり。

まあゆっくりと立食いめぐりやっていきます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 解説者本田さん | トップ | 角松敏生のコンサートチケットゲット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事