かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

120円の節約

2021-01-15 21:21:10 | 日記

いつも自転車を停めている駐輪場の道路の反対側に3階建ての駐輪場が新しくできた。
駅からは今までより10メートルくらい遠くなるけれど2階に停めれば1日120円の節約になる。
大きいよこれ。
120円得するには2階に停める必要があるけれど120円のためならそのぐらい何でもない。

スイカが使えるのもいい。
20日で2,400円違う。それなら2階に自転車持っていく。
24時間でも3階なら100円。長く停めるなら3階だな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式会場に行ってみた。 | トップ | 元彼の遺言状 / 新川 帆立 著 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事