かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

お盆休み一日目2019.8.9

2019-08-09 19:45:39 | 日記

お盆休み初日のんびり過ごすつもりが意外と忙しかった。
休みなのに朝6時過ぎから愛犬くりちゃんの散歩。地面が熱くなる前にしないと可哀想だもんね。
それからビデオ2本視聴。伊東四朗のおかしな刑事10とザ・シューター/極大射程。二本とも気楽に観れて面白い作品。
お昼になって季節外れのお餅を食べた。お吸い物の中に煮たお餅を二個入れて食べた。美味しかった。
次に眼鏡市場に縁なしの眼鏡を買いに行った。仕事用は今まで黒縁だったから今度は縁なし。そのあとスタバに寄ってキャラメルフラペッチーノを飲みながらネットで確認したら高速道路が空いたので、蓮田にお墓参り。
その帰りに新しくなった蓮田SAに行った。関越の三芳SAに似た感じ。
かわパパが気に入ったのは、ドッグランがあること。


くりちゃんを遊ばせた。人工芝にちょっと馴れない感じだったかな。

家に帰って、今週見逃した科捜研の女を観る。ちょっと無理矢理な意外性がコミックぽくってツボ。

明日も5時半起き。くりちゃんの散歩とゴミだし。ゆっくり寝てられない。(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から10連休前だあ | トップ | 相手が誰だか分からない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事