かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

木更津アウトレットにドライブ

2024-05-12 20:46:36 | 日記
今日のアクアラインは渋滞していなかった。
GW中は大渋滞していた。
これは行かねばなるまい。
木更津アウトレットまでのドライブ。
ちょっと風は強いが気持ちいいだろう。
埼玉の自宅から木更津アウトレットまでドア・ツー・ドアで1時間20分だった。
アクアラインのトンネルを抜けたところの海の景色は気晴らしになったよ。

アウトレットに到着して愛犬と坂上忍のお店カフェを見に行った。
大混雑。
本人がいて写真を来店客と気軽に攝っていたのでびっくりしたよ。
木更津は犬連れに優しいアウトレットなので好きなんだよねえ。
しかもお店が充実。
アウトレット内をウインドーショッピング。
アディダスでスニーカーを購入。
店員さんから10分後の13時から10%引きになるけどどうしますかと言われて10分後に購入したよ。(笑)

食事したりしながら、アウトレットを満喫。

海ほたるに寄らずに帰路についた。
やはり1時間20分。
愛車ノアは安定感抜群。
愛犬はスヤスヤ。
気分良いドライブだった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスが上手くなったかも | トップ | ジム·ロジャースってどうなん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事