かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

人もクルマも走る

2023-05-28 21:40:39 | 日記

新型ノアが納車されて今日が100日目。
それでドライブで東北自動車道をレーダークルーズコントロールを使って蔵の街栃木市に行ってきた。
途中佐野SA上りにあるドッグランに寄ったよ。
休憩。


栃木市に到着。

船に愛犬と乗ったよ。



河を見ながら休憩。
すぐ一服。(笑)

結局佐野の道の駅みかもに寄って帰った。
160キロ。
燃費は17.8。

100日目トータル走行距離3680キロ。

アマゾンファイアーTVスティック装着正解。
AmazonPrimevideo、T`ver、Youtube、NHKプラスが車の中で見れるのは大きい。
家人も遠出苦じゃなくなったし、ハイブリッドなんで静か。

買ってよかった。
安全装備の安心感があって運転に余裕が生まれている。
走るのが楽しい。

でマラソンも今月今日時点で159.8キロ。
今日の朝5キロ走った。
レガシーハーフマラソンに当たったら夜も走りに行くつもり。
月間走行距離300キロ目標。

車で走って、自分の足でも走る。
走ってばかりだなあ。(笑)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスレッスン本購入 | トップ | 一日テニス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事