かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

県跨ぎ解除だあ‼️

2020-06-21 19:18:32 | 日記

県跨ぎがOKになった最初の日曜日。

ららぽーと豊洲に行ったよ。
愛犬くりちゃんが喜ぶドッグラン。
みんな考える子とは一緒。
駐車場は混雑。10分待って駐車できたよ。
 
ドッグランの申込みしているときに犬猫ブースを見ている人が多かった。
購入契約している人もちらほら。
奥さんがチワワを抱えて離さない。
新しい生活様式。
動物に癒されたいのかも。
 
その後、新しくできたお店で食事。
テラスでくりちゃんとまったり。
食事は豪華で美味しかったよ。
京都のお茶屋さんらしい。
県跨ぎは
リッチな気分。(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/06/19 | トップ | 2020/06/21 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事