かわパパのお気楽日記

お気楽に思ったことをテキトーに毎日書いています。

横浜港ランチクルーズ

2018-09-17 19:04:09 | 日記


今日突然、横浜港ランチクルーズに行くことにした。決めて蕨の自宅を愛車アルファードで出発したのが10時5分。11時40分乗船開始だからギリギリ。それより連休なんで空いているかどうか分からない。とりあえず予約しないで行ってみることにする。
ドライブレコーダー装着しているから安全運転。自分に過失があったらつけたら意味ないもんねえ。後続車もドライブレコーダーのステッカーを見てか、接近してこない気がする。
あっという間に到着。一時間ちょっとで大さん橋の駐車場に入った。

運良く12時からのクルーズが取れた。高いのと安いのが満席。中間が空いていたのだ。

乗船して席に案内してもらって今日のメニューを見る。

ドリンクはフリードリンクにした。
出港と同時に次々に食事が運ばれてくる。これが意外と美味しかった。
食事が終わって屋上に上った。

気分がいい。神田川クルーズと違って開放感がある。
約2時間の船旅。
帰りに中華街によって夕食用に崎陽軒のシュウマイ弁当を買った。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日が休みの日曜日夜テニス | トップ | 自転車保険に加入する。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事