今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

野生にんにく、収穫

2019年06月30日 21時25分55秒 | 菜園
開店前のちょっとした隙に野生にんにくを1個収穫してみました。先日収穫した栽培にんにくと比べると大きさが違うにも程がある。(向かって左が野生にんにく、右が栽培にんにくです)

あと3つくらい採れそうなので、収穫が楽しみです。ただ、本当は「晴れが続いた後」に収穫するのがいいらしいんですが、この先は1週間くらい雨または曇りが続く予報になっています。梅雨明けまで待つべきなのか。
茄子のミートソース炒め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズッキーニ | トップ | 今頃読んでいるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿