今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

代ゼミの跡地は

2015年09月04日 20時39分29秒 | 他、いろいろ
またしても娘と一緒に遅い昼ごはん兼晩ごはんを食べ、(今日はイオンモールでピザ。写真撮り忘れた)夕方図書館に行った帰りに目に付いたのは昔の職場の斜向かいにあった代ゼミ。この春全国的に閉校されて、岡山校もなくなりました。校舎のビルはどうなるのかなあ、と思っていたら、こういうことになるようです。

今まで赤いネオンで「代々木ゼミナール」と表示されていたところに同じ色で「環太平洋大学」の文字が。色は同じだけど文字が違うから余計目に付いたんですね、きっと。
前々から思っていたけど「環太平洋大学」って、スケール大きすぎの校名じゃね?しかも、グローバルキャンパスって、何??場所的には全然駅前じゃないし。(徒歩10分弱)受験する人、どのくらいいるのかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変な時間にごはん | トップ | こんなところで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿