今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

色が・・・!

2023年09月18日 20時56分34秒 | 菜園
土曜日には「巨大マッシュルーム」のようだったきのこ、今日は全体に色が変わっている!

ホワイトマッシュルームがブラウンマッシュルームに変わった感じ。そして、天辺を少し触ると胞子らしきものが飛散してきた…。これから先どうなるのか、非常に気になる。
さばのフライ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このきのこなんのきのこ、ふ... | トップ | 元気に増殖中! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noukano-oka-san)
2023-09-18 21:05:36
私、そのキノコが朽ちるまで放置してしまうんですけど、娘のお友達が『踏むと爆発して粉が出る!』とか言うから、怖くて何も出来ないって言うのがホントの所です^_^;

コメントを投稿