今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

ミニパレットの改良

2020年06月25日 22時18分49秒 | 工作
今日は岡山(街中)に出て、お買い物。約2週間ぶりに岡山に出るので、買いたい物がいろいろある。そして、買ってきた物を片付ける(というか、買ってきた魚をおろす)のも結構手間がかかるので、買い物に行った日は疲れています。
今日は、買ってきたパーツで先週作ったミニパレットを改良(?)してみました。…といっても、底面にキャスターを付けて、天面に取っ手を付けただけ。
  
因みに、キャスターは購入したものですが、取っ手は何年も前からそこら辺に落ちていた(!)くさびを利用したものです。これでかなり便利になった。生協の配達箱専用のパレットがある家なんて、なかなかないでしょう?と、自画自賛。
香川産天然鯛のお刺身。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝を掘ってみた | トップ | 八百森のエリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿