今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

美容院は苦手

2019年06月28日 20時53分08秒 | 他、いろいろ
なんだけど、さすがに自分で自分の散髪はできないので、1年に1回か2回は美容院で髪を切ってもらっています。今日は半年ぶりに美容院へ。「お店の方は忙しいですか?」って、滅多に来ない客なのに、美容師さん、よく覚えているなあ。…滅多に来ないから余計憶えているのか?
美容院が苦手な理由の一つが「シャンプーされる時に、かゆいところありますか?って聞かれること」もしあったとしても、どう伝えたらいいのかわからない。「ここら辺がかゆいです」って言う人、いるんだろうか?
豚肉と茄子の味噌炒め。

農協の直売所に行くと茄子・ピーマン・おくらなどの夏野菜が出回っていますが、我が家の夏野菜たちは…まだまだだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐メロ | トップ | ズッキーニ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿