今日のごはん、何?

日々のできごとと今日のごはんを徒然なるままに。

結局、棚になる

2020年06月19日 20時35分56秒 | 工作
相変わらず暇なので昨日の「パレット工作」の続き。残っていた端材の大半は、結局、棚になりました。(何を置くか、は、決めていない)

棚板がまだできていませんが、それは、棚板を作ろうと思ったら適当なサイズのねじがなかったから。
工作をしていると、ネジを結構たくさん使います。「100本とか、使わないでしょ(笑)」と思いながら買ったネジが気が付くとなくなっていた時の衝撃…。流石に、ネジは買わざるを得ないので、これが完成するのは「次に岡山(街中)に出た後」になりそうです。
つばすの塩焼き。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パレット、からの~ | トップ | 鳥たちとの闘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿