株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

対馬を侵略する韓国、産経の正論(反日・左翼の欠陥夢想22)

2008-10-24 00:05:42 | 時事、政治、社会、

   韓国に配慮の産経記事 

 産経の記事は大手の報道が無視する事実を良く書いてくれたと思う。この点では賞賛に値する。しかし、韓国に配慮した書き方である。 

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/world/korea/189513/ 

 対馬攻略は現実に起こっているが、この記事を読むと、対馬問題に反発部分を意識的に書いている。しかし、本当は前大統領が絡む謀略の進行であり、対馬問題が無くとも進む話だった。 

 と言うのは、対馬を取れば、順番に侵略して、やがてな日本全土を韓国領にしようと言う、話があるのだ。これは、在日のネット記事にも出ているのである。 

 だから、最初の譲歩は、次の譲歩を求めて活動するのであり、取れるところから幾らでも取ろうと言うヤクザと同じ思考をするのである。 

  韓国の経済破綻 

 また、上の記事では、韓国経済が順調だから、対馬の土地を買っているように書いているが、事実は違う。韓国は破綻寸前であり、外貨準備は遠からずマイナスに転じる所まで来ている。 

 「日本は円高」で株価が下がっているが、「韓国はウォン安」が続いている。これは韓国経済の凋落を見込んだ売り物であり、記事のように好調とはいえない。 

 しかも、中国と同様に世界に韓国製として売り出した製品は同時に日本製と思って買った消費者に、韓国製の不良品が知れるようになり、これは、韓国企業に痛手を負わせている。 

 つまり、日本の影で売っていれば、韓国製品や文化の欠点が世界に知れなかったのに、知れ渡る結果となり、米国で広がった中・韓の日本食の店舗にも影響を与え始めたのだろう。 

 世界に知れ始めた韓国の文化や製品によって、韓国のウォンが売られていると見てよいだろう。しかし、日本人だけが、モズゴン報道によって、知らされて無い。 

 しかも、「竹島は実効支配の韓国に譲れ」などという評論化がテレビや報道に出ている。この狂った思考の報道は、日本に居て日本の恩恵を受けながら、韓国に尽くすのだ。 

 これまで、反日・左翼のモズゴン仲間として書いてきたが、思想のために事実が評価できず、思想ビラやテレビを使った報道を続けている。 

 日本の現状は、戦後の革命思想を教わった学生達が、体制内に入り込んで地位が上がると共に、教えられた思想を実現しようと暗躍している。 

 だから、韓国が対馬を狙い、行く行くは日本全土を狙っている話が出ても、一切伝えない。 

 韓国が核兵器に手を染めようとしたり、前大統領が北に接近したのも、核によって日本より上に立ちたいためであり、上になれば、日本全土が取れると言う目論見だった。 

  韓国のタカリと反日・平和組織 

 前大統領の行動は、慰安婦問題ほか、対日作戦に明け暮れていた。だから、日本の首相は訪韓したが、彼は日本には来なかったと記憶する。ここに、彼の本心が隠されている。 

 また、50年余りも前の親日として、現在の子孫から財産を奪っている。これらの、大手報道は伝えなかったように思うが、反日に徹した前大統領の所業である。 

 まだ、「お隣さんとは仲良く」などと、平和・人権団体は、日本文化を逆手に取った宣伝に努めるが、お人好しの日本人でも何時までも騙され続ける事も無い。

  「幾らお隣さんでも相手次第だ」、と、はっきりと拒否を召さないと、中国や韓国に尽くすことを生きがいとするモズゴンの組織や団体が大きくなるばかりだ。 

 実は、前大統領の反日工作で使った裏金も加わって、韓国経済の破綻が迫っている。しかも、今度の大統領は、またも、日本に無心して窮地を生き延びるつもりである。 

 先の経済破綻で「日本は兄として、、、」と、金大中が借金したのを返さず、また、唯となる日本の援助を当てにしているのだ。これらの事実も報道は伝えない。 

 ここで日本が援助をすれば、この金は対馬の買収にも回されるという事を、日本人は正確に知っておく必要がある。 

 それでも、「お隣さんと仲良く」と言う売国奴に付いて行きますか? 

 日教組・官僚・自治労・在日・総連、民主・共産・社民など、日本を食い物にする組織が同類の報道で宣伝されて、日本人は道を間違って来ました。 

 子供たちや将来の日本のために、そろそろ気付く時に来ています。

======================= 

 ランキングを一つ追加しました。「人気ブログランキングへ」です。

 人気ブログランキングへ =此処を主体にする予定です

 上をクリックすると、ココログの「建国と今」が、60位前後にあります。ここを登録したのは、宇摩説の記事に使った写真などをアルバムしているからです。良ければ、気になるアルバムを見てください。
=======================
上と下の二箇所にしました。  相場師ブログランキング  ありがとう

====================



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。