株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

報道が隠す事実(200)<動画>西田昌司議員のJAL問題(民主党と岡田の異常)

2010-02-27 00:08:18 | 時事、政治、社会、

 

 

  はじめに

 

 今回出された西田昌司議員の動画を乗せる前に、私は先に「JALはつぶせ」と、「公的資金の投入ややめによ」言うブログを書いた。

 

 この問題で、西田昌司参議員が、今回民主党の岡田の対応が異常だと話している。まずは、先の私のブログから紹介する。

 

http://kabu003himiko.iza.ne.jp/blog/entry/1422955/

 

<コピー>

 日航の倒産は、非常に残念であるが、なるべくして、2兆円と言う大赤字を作った事が判る。先に、株主は、401,807名と書いたが、従業員は、30,000人程度である。

 <WBR>

 此の30,000人が、401,807名に株主に迷惑をかけた事実を忘れてはならない。此の事実を知って、前原大臣の意見を聞くと、アホか、思うのは私だけだろうか?

 <WBR>

 日航の株主は、半額になる株主優待を楽しみに長期保有していた。この株主の責任は、官僚のおかしな天下り社長を容認したこと。この社長と従業員とで大赤字を作った。

 <WBR>

 例えば、日航の平均賃金は、1,000万円、全日空は、600万円程度である。つまり、官僚の天下り経営者と、従業員のなれ合いで、高給を取っていた。

 <WBR>

 巨額赤字の責任は経営者と従業員なのだ。これは、NHKの高給と似ていて、共に、異常な高給である。法律に守られた組織は異常なのであり、日航は税など使わず清算すべきである。 <WBR>

 <WBR>

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/financial/348040/

 <コピー終>

 

 

 とにかく、3万人の高給従業員(労組員)を助けるために、1兆円もの税が使われた。その上に、400.000人の株主が株資産を失った。これが民主党の正体である。

 

 この頃、Ch.桜でも「JALの巨額赤字の原因」という、動画が出ていた。

 

  JALの巨額赤字の原因<Ch.桜の動画>

 

<見ながらメモ>

 特殊法人で生まれた。過剰巨額投資、ホテル経営。放漫経営。$の先物など。清算無し。リストラ出来ず。8労組・経営認識。

 

http://www.youtube.com/watch?v=Ug_Y9_c3T9o&feature=youtube_gdata

 

 

 御用組合を作る。高額給料と、巨額年金の問題。政府の援助。

赤字体質が続く。借金増額。

 

 ジャンボ747,40機、燃費が悪い。資産評価。

 

 官僚の暗躍を隠している。

官僚の動きを解かないと、本当の原因は判らず、対処方法も取れない。<以上見ながらメモ>

 

 

 以上のように一番問題のある経営者と従業員が投入する税で救われて、ほとんど、責任の無い株主資産が借金の返済に充てられたのである。

 

 つまり、税も株史が負担している事を思うと、民主党・岡田によって、資本主義社会なのに、株主だけが責任が無いのに損をしたと言う事だ。

 

 こんな会社は公的資金の投入など必要が無い。経営者と高給を取った従業員が瀬金を取って会社を清算、つぶすべきである

 

 

 そして今回、西田議員の民主党・岡田の政治的責任問題が問われる動画が出たのだ。

 

 

  西田昌司参議員の動画

 

  デタラメ民主党(労組を救って株主殺す)

 

前原大臣、知り合いタスク、ホースを作る。

一月で解散。(10億の負担)

法的整備をしない。倒産させない。

法的整備をした。上場廃止で株主に被害。

地方航空を作った。

 

上場廃止で株主が被害

 

http://www.youtube.com/watch?v=CRuzn7MNjDw

 

 JALの赤字。JALの役員。従業員の怠慢。

国際路線が激減した。

民間企業。前原大臣の政府が口先介入。

先に債権、1兆円も使われた。

ANA之改善。

 

 

 民主党の内閣は、異常な税のバラマキをしている。今回の高校無料化・子供手当などの含めて、この不況期に税のバラマキである。

 

 法案の異常と言い。民主党の政権が続くとばらまかれた税の負担がコンゴに大きく背負うことになる。テレビのお笑いを見て笑っている間に、どんどん借金が増えているのだ。

 

 民主党の餌は個人への金のバラマキであり、これは民主党が稼いだ金ではない、国民が税のバラマキなのだ、釣られていると、党からず大増税が始まるだろう

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。