株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

<霊>心霊漫画雑誌「ほんとにあった怖い話」最終号1 寺尾玲子・山本まゆり「大陸に消えた夢」に思う

2010-09-27 12:02:24 | 民主党・メディアは嘘を言う(事実隠し)

 

  はじめに

 

 伊藤三巳華さんのブログで、朝日新聞が発行する霊の漫画雑誌、『本当にあった怖い話』が今回が最終で、現在各地で販売されていると言う記事を読み、直ぐに買って来た。

 

 巻頭を飾るのは、寺尾玲子・山本まゆりサンの「大陸に消えた夢」だった。ここに私の知らない、「満州から引き上げ前に幼児や年寄りを家に閉じ込めて焼き殺した」と描かれていた。

 

 このような日本人を貶める事を書くなら、明確に地域・地名などを入れるべきであろう。つまり、軍命令の沖縄集団自殺と同じように、「ほんとにあった話」とは思えないものだ。

 

 

  沖縄の軍命令の集団自決

 

 

 沖縄の「軍命令の集団自殺」の真相は「恩情の年金支給の為」に出されたものと判明している。この支給された巨額の年金の為に貰った人が返済できず嘘を言い、仇で返す裁判となっている。

 

 左翼が軍を悪く言うために「軍命令だ、軍は悪いと」と騒がなければ、何事も無く平穏であったのに、騒いだために、恩人の名誉を傷つけて、左翼の応援を得た嘘を通し仇で返している。

 

 今は沖縄の人が歴史の事実を掘り起こしているが、左翼が絡んだ裁判は、真実の追及では無く、すり替えなど様々方法で争うので、長期化する。

 

 この最初の起りは、碌に調査もせずに書いた小説が元で有った。このノーベル賞作家は、小説と言う事で罪を逃れた。しかしこの小説を左翼が証拠にして騒いだのである。

 

 これに似た反日・妄想左翼の利用が考えられる「大陸に消えた夢」の内容である。しかも、本当は朝鮮人の集団に暴行・虐殺された事実を消す話しにも利用されよう。

 

 

  『ほん怖』の11月号の変化

 

 これまでの『ほん怖』は、朝日の反日・左翼思想に染まらない本であったが、上のように、この最後の本で反日左翼の自虐史観の押し売り、誘導を始めるようだ。 

 

 伊藤三巳華さんのブログによれば、この号で終わり、次から題名も変えて一新すると言う。この後、本を開くと、最後の方に、「1,24日号」(11,24日発売予定)が出ていた。

 

 さすがの朝日新聞も、自虐史観の為に、嘘を織りこむ事になると、『ほんとにあった・・・』の題名には抵抗が有るし、詐欺にもなるので、題名を変えるのであろう。

 

 しかし、霊体験はある人には見える事実・体験を書いているから人気が有る。に自虐史観を加えると、現状でも否定的意見の多い霊の話しに思想的嘘が交じる事になり、霊のブームは消える事に成ろう

 

 霊が見えないのに好きな一人として、漫画家の奮起で反日・左翼の自虐史観による、嘘の挿入は食い止めて欲しいと思う。これは霊漫画家が自分で自分の首を絞める事に成ろう。

 

 

  引揚者の体験

 

 実は、子供を背負って引き揚げていたが、食う物が無く、乳が出無くなり、最初に赤ちゃんが飢え死にした話が多い。又、体力のない赤ちゃんは、直ぐに、泣く力も無くなっていた。

 

 本当は、引き上げ途中に朝鮮人集団暴行によって、母親も子供も虐殺されたのが大方の話しである。つまり、この朝鮮人の集団虐殺を隠す話を日本人の無慈悲に変えている。

 

 今後の漫画で、満州・朝鮮で日本人が無情な行いをしたなどの記述は、これは朝日新聞の漫画家への圧力の嘘だと思って良いだろう。そして、こんなことするか?思う事は検索で調べよう。

 

 また、朝鮮人の捨て子を養子にして育てていた「和雄さん一家」を惨殺したのは、この養子たちであり、財産でも欲しかったのであろう。朝鮮人思考と共に詳しくは別項で書いた。 

 

 とにかく、出所不明の特殊例(あったとして)を取り上げて、全てがこうだった印象を与えるのは、反日・妄想左翼が使う犯罪に近い詐欺である。

 

 さて、実はこの本には、伊藤三巳華さんの漫画も出ているので、これは次回に書こうと思う。

<2010,9,27、「ほん怖」1、山本まゆり、「大陸の夢」>

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。