株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼

"卑弥呼"と"株"。株は49年,古事記は30余年で、邪馬台国=北四国の独自見解です。

在特会・山口護国神社<動画>20年余りのキリスト教暴力活動を阻止

2010-05-31 09:31:01 | 自衛、核保有、武士の刀

 

  はじめに

 

 実は昨日の14:00時頃から、イザ!の私のブログにアクセスが一件も無いと言う異常が続いている。何時まで続くのか判らないが、私の記事は幾つかのサイトにコピーがある。

 

 出来れば、記憶の題「宇摩説の弥生(神話)社会と今」や、「宇摩説」などで、検索して、別サイトの記事を読まれたい。この状況に成ると、今後はサイトを増やす事にしようと思う。

 

 

  護国神社へキリスト教一派の暴行

 

 処で、在特会が「山口県護国神社のキリスト教一派の攻撃の阻止活動」を行った。しかし、20数年続けて来た活動を、止めてしまったようだ。

 

 反日・左翼と組んだキリスト教の護国神社攻撃は、やっと止まったのである。日本人はトラブルに関わりたくないと言う思いがあって、キリスト教一派の異常な攻撃に警察すら動かなかった。

 

 このキリスト教の一派は、夫の護国神社合祀を不服として、毎年抗議活動を行い、暴力沙汰まで起こしていた。最高裁まで戦って敗北したのに、暴力行為を続けていたのだ。

 

 

  キリスト教一派は暴力抗議を中止した

 

 動画は1~3あるが、最後の3だけ紹介する。

http://www.youtube.com/watch?v=xqVRDQOeiAI&feature=player_embedded

 

 在特会の皆様、参加した皆様、東京から駆けつけた桜井誠会長、近畿圏からの応援の皆様、大変ご苦労さんでした。そして、ありがとう。今回の件は、色々と勉強に成ります。

 

 相手の抗議活動が中止と言う事になって思えば、彼らの不法行為は明確であり、在特会が来ると全国に中継されるので、キリスト教会としても止めざるを得ない状況になったのだろう。

 

 これを見て、日本人はもっと、毅然と立ち上がらないと、反日・左翼・在日の「従軍慰安婦」などのように嘘の主張や運動が通ってしまう事、立ち上がればあっけなく正義が勝つ事を看て欲しい。

 

 最後に再び、反日・左翼・キリスト教の異常行動などを阻止した実績は大きいと思います。英霊の為にも、日本の為にも、本当にありがとう。

 

   =================

 相場師ブログランキング  人気ブログランキング【ブログの殿堂】 ありがとうございます。 


 *「相場師ブログ」・「ブログの殿堂」は、Gooの「株式投資と邪馬台国女王、卑弥呼」を登録しています。 皆さんのお陰で、順調に上がり、10位近くに来ています。

 

 私のブログの写真を集めたアルバムは、ココログの「建国と今」にあります。写真が見たい人はお手数ですが検索して見てください。

 

 * また、ブログやランキングに様々な妨害が続きます。これは、個人ではない不法侵入者です。 

 

  私のPCに常時不法侵入する者(admin)が居る。この侵入は昼も夜も早朝も24時間体制で行われていて、個人で対応する事は不可能。  つまり、巨大な不法侵入組織を持てる組織・団体の行動だろう。こんな犯罪組織を持てるのは、「創価学会」しかないだろうと私は思う。

 

 この宗教は、暴力、集団(組織)ストーカーなど、池田大作王(自称)のために多くの犯罪を犯している犯罪者のオゥムの麻原と同じ思考で、日本の王になろうと暗躍している



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。