どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

付録付き雑誌の大人買いpart2

2019年10月12日 14時07分24秒 | Weblog

付録付き雑誌その2はBE-PALに付いていた”肉”厚鉄板だ。

これには訳があり、数か月前の号にミニ焚き火台が付いていた。

それとセットで揃えればピッタリなのだ。

そして、たまたま筆者はその号を買っていた。

セットするとこんな感じ↓

いい感じだ。

しかし・・・いつ使う?どこで使う?

大きさは、だいたいタバコの箱が乗っかる程度とかなり小さい。

ソロキャンプ用なのだ。

う~ん使っているイメージがわかない。

でもカッコイイし、なんとなく夢がありそうなのでマル!

880円也

かくして、付録付き雑誌を一度に2冊も買うという大人買いをしてしまったのだ。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録付き雑誌の大人買いpart1 | トップ | 初めての火鍋 ちょっと辛すぎる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事