どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

台風一過 オープン日和と行きたいところだが・・・

2019年10月13日 14時33分09秒 | カプチーノ

 

台風一過、快晴とまでは行かないが、まあまあいい天気だ。

気温も涼しく、まさにオープン日和と言いたいところだが・・・・

エンジンの調子が悪い。回転にバラツキがあり上までスムーズに吹け上がってくれない。

我が愛車になってからこんな症状は初めてだ。

プラグか?吸気系?が原因のような気がするのだが、ボンネットを開けたってわからない。

一晩置いて明日も同じ症状なら入院か?

カプチーノ君、おまえも俺と同じ成人病?(汗

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての火鍋 ちょっと辛すぎる | トップ | 今日の昼食 マルちゃん焼き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カプチーノ」カテゴリの最新記事