どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

製麺屋さんの牛骨ラーメン なかなかいける!

2022年12月24日 11時59分07秒 | ラーメン

地元の製麺屋さんの中隆製麺のチルド麺に、お隣の鳥取県の牛骨ラーメンが加わっていた。
この製麺屋さんのオリジナルは松江ラーメンだ。


しばらくこのしじみ醤油味一本だったのだが、今日スーパーに行ったら、牛骨味やらみそ味が出ていた。

以前にも書いたが、この松江ラーメンはスープは美味しいが、麺に腰がないと訴えていたのだが、どうだろう?

封を開けたところ以前と変わらないように思えたのだが、いざ調理して食べてみると?

歯ごたえがあり、牛骨スープもコクがあり美味だった。これはリピートしても良いと思った!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安物シェーバーを買う そこ... | トップ | キッチンの蛇口 不便を解消! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事