どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

娘の卒業式

2009年03月21日 05時43分46秒 | 家族
3月18日は娘の小学校の卒業式でした。

残念ながら出席できませんでした(涙
息子と娘は6歳差があり、4月から息子は大学生、娘は中学生になります。


娘の卒業式にも出ておきたかったのですが、仕事の都合でどうしても出ることができませんでした。

自分のペースでできる仕事と、そうでない部分の仕事があり、今回はそうでない部分が発生してしまったのです。

写真をみせてもらいましたが、天気も良く、すがすがしい表情をしていたので、安心しました。

小学校も4年生ぐらいになると、娘もだんだん親父を遠ざけるようになりました。
お風呂も一緒、買い物も一緒、寝るときも一緒、いつも親父にベタベタだったのに・・・思春期に入ってきたのですね。

もう、遠くからしか見ることができませんが、あなたの幸せをいつも祈ってます(涙

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマハタウニィ | トップ | タイヤ交換大失敗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事