どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

カップヌードルTimeCan もう20年もたったのか

2021年05月23日 08時09分40秒 | ラーメン

西暦2000年に発売され、賞味期限10年間という触れ込みだった「カップヌードルTimeCan」

何と物置を整理していたら出てきた!

この頃一緒だった職場の同僚と10年後に一緒に食べよう、と誓い合った。

 

その10年後からさらに10年の歳月が経過してしまった。

 

2010年4月2日に一緒に食べようとサインされている。

途中、10年持たないと回収の知らせがあったようだが・・・・

 

まあそれはさて置いて、これどうしよう?

このまま開けずに棺桶まで持って入ろうか?

 

 

この缶を開けると、中から普通のカップヌードルが容器ごと出てくることは既に情報収集済。

じゃあ、このまま持っておくしかないじゃない!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どん兵衛よ何処へ行きたもう? | トップ | ジムニーシエラ納車後1年経過... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事