どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

禁酒禁煙後の生活

2019年11月30日 20時18分00秒 | Weblog

2月に禁酒、3月に禁煙そして手術、現在に至るが、

ほぼ毎日のように酒を飲んでいた生活から禁酒生活になった時、なかなか眠りに就けなかった。

それも徐々に慣れたが、家では酒もタバコも止めたので、手持ち無沙汰になった。

そして極端な早寝早起き生活が定着してしまった。

就寝9時、起床3時

この生活が3か月ほど続いている。

だから、昼過ぎにはエネルギーが切れて眠くなってくる。

仕事中はたまらず、席を立って歩いたり、トイレへ行ったり。

こんな時にタバコが吸えると良いんだが・・・・

まあ、こんな不自由な生活が続いているこの頃である

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 UFO神味マキシマ... | トップ | 半額引きのカットキャベツで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事