どうぐまつ(物欲生活)

物(道具)を買い揃えるだけで、使いこなしていない様をこう呼びます。私の「どうぐまつ」ぶりを紹介します。

今日はイカまみれ!

2023年11月05日 14時11分03秒 | ラーメン
先日ダブルで買っておいた、カップヌードルの二大まみれ、「謎肉」と「イカ」

先に謎肉を食べていたので、今日はイカを食した。



相変わらず歯応えのない麺と、ほんの少し普通のかまぼこより歯応えのある大量の偽イカが駄菓子感満点!



カップヌードル随一と言われるシーフードヌードルのスープには当然追い飯で、追い飯のために買った先割れスプーンで、身体に悪いだろうが、スープも全部飲み干した。満足満足(;^_^A






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと月の撮影ができるよ... | トップ | すわっ、発熱、しかし陰性! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事