交野市立第3中学校 卒業生のブログ

中高年の

皆さ~ん  お元気ですか~?

銀座 アシックス

2011-07-06 14:26:43 | 健康 怪我 ダイエット 老後 など

ちょっと残念でした。

先日、皇居の周りをウォーキングして気持ちよかったので、都内にお仕事に毎日行っているわけではないので、いろんなところのランニングステーションに行ってみたいと思って、今日は、アシックスが経営しているランニングステーションへ行ってみた

 どきどきしながらお店に行くと、まだオープン前だったみたいで、11時30分のオープンに合わせて再度 訪問。

節電モードのためやや照明を落としているけど、ガラス張りなので光は十分入っていて、清潔な感じがしましたが・・・

 初めてなんですが、皇居ランする人用に、シャワーとかランニングステーションのようなことをされてますか?って聞いたのに、受付の方は、分からなかったのか HPの方に詳しく書いているので、HPを見てくださいっていうだけ。なので、この施設のパンフレットみたいなものはないですかって聞いたら、ごく簡単にしか書いていないので、HPの方が詳しく書いているので、それを見てくださいって。まあ、チラシも一応ありますが、簡単にしか書いていません って言われて、もらったのが、A4 2枚くらいのチラシのようなもの。一応印刷屋さんで作っているもののよう。

 受付での対応って重要だと思うんですが、かなりいまいち。

 HPを見れば詳しく書いているっていうけど、事前にHPで確認して、アシックスのポイントっていうのが分かってるんです。それに、HPでかいていることが、分かりにくいから、わざわざ 近くまで行ったから、ショップに寄ったのに、そんなことでは、もう行かないって思いました。

 HPには、皇居まで 軽いランニングで10分程度って書いてあったから、たまには違うランニングステーションに行ってみるンもいいかなって思っただけで、先日行ったTFMのランニングステーションの方が、皇居に近いし、ビジターにもきちんと説明してくれるから、これからはそこに出没することにしま~す。

 アシックスってあったから、きちんとしてるのかと思ったけど、かなり残念でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿