ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

忙しいなか・・・

2008-06-03 17:50:45 | 日記
いつも頭をもってきてくれる患者さん。
花生産者にとって、いちばん忙しい時期(以前当院も花生産をしていました)なのに、
「床屋に行ったがすぐ来れなく、解らなくなりそうなので」と、わざわざ頭をもってきてくださいました。

私はすぐわかりました。が、若い人たちは知らないでしょう?
ネコの化け物ではありません。
ニャロメといいます。

昨日、梅雨にはいりましたね。
嫌な季節と思わず、楽しく過ごしましょう。
私はこうもりさしてクゥーちゃんとお散歩に行きます。

本物の整体の学校です。カイロプラクティックの学校です。
JN整体スクール

最新の画像もっと見る

コメントを投稿