ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

あずき可愛い

2024-05-07 20:50:42 | 

息子のウチに用事があっていってきました

玄関にはいると

すぐにワンワン ワンワンとあずきの声

「誰か来たよ」と言っているのか

ばばが来ると、一緒に玄関に

私を見て ワンワン ワンワンと

尻尾はビュンビュンふっている

私が近づくと、後ろに下がり

私が離れると、近づいてくる

「あずき、中谷里のばば覚えてね」

吠えなくなったと思ったら、あずきから近づいてきてくれる

慣れてくれたので、離れるのが淋しい

でも「ばば帰るね」というと

玄関に降りて、ドアを開けたら出ていきそう

だっこして、向こうのばばに渡す

「あずき こんなに軽いんだ」

「あずき 2・5kgだよ」

むいぐるみみたいで かわいい

犬がほしくなっちゃう

でも、2人が高齢者になり、やっぱり無理だね

また、あずきに会いに行くことにしよう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿