ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

コスモスと彼岸花

2017-09-16 17:01:46 | 日記
今年はいつもの様に、ひまわりも見に行かなかったので
主人が急に「コスモスを見てこよう」と言う
台風18号が明日あたりくる予報
「きっとは風雨のため、花がダメになっちゃうよ」と言う
そうだね

いつもの蛇園の出清水地区にいってきました
ちょうど、彼岸花も満開でした
いっぱい写真を撮ってきました
コスモスきれいでした





彼岸花とコスモス









私達のほか3組しかいません
こんなにきれいなのに、もったいないです











きっと、台風でコスモスは倒れちゃうかもしれませんね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-09-16 17:47:01
曼珠沙華綺麗ですね。
秋桜とコラボが良い!
秋が本気になる時期ですね。
紅葉が楽しみです(^-^)
みんなのブログからきました。
返信する
Unknown (ゆり)
2017-09-17 09:30:55
かなり広い場所ですが、地区の人たちがボランティアで管理しているので、観光地ではありません
こんなにきれいなのに、もっとたくさんの人に見てほしいですね
返信する

コメントを投稿