ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

ホームページをみて

2008-06-02 21:55:46 | 日記
当院のホームページを見てメールでご相談された方がおりました。
いくつもの病院・治療院に行かれたようですが、良くならない。
具合が悪くなって6ヶ月になるということでとても辛い事でしょう。

私は昨日のスクールで先生に相談し、先生から言われた通りメールを送りました。
メールの返事は今通っている整形外科の先生が大きな病院に紹介状を書いてくださったそうです。
そして紹介された病院で又検査をしてみるということでした。

昨日のお話ですが、
『大きな波の中でどっちが沖か、どっちが浜辺か』進むべき方向を早く見つけてほしいと思います。
私は大きな灯台になり浜辺を教えてあげる、そんな人になりたい。
治療も人間的にも全然未熟ですが、まだまだ私にはいっぱい時間がありそう。
自分の理想に近づけるよう精進していきたい。

本物の整体の学校です。カイロプラクティックの学校です。
JN整体スクール


最新の画像もっと見る

コメントを投稿