東京都中小企業診断士協会中央支部認定!「稼げる ! プロコン育成塾」ブログ

東京都中小企業診断士協会中央支部認定マスターコース「稼げる!プロコン育成塾」のブログ。経営・ビジネスに役立つ情報を発信

4月28日(土)はスプリングフォーラムです。

2012-04-20 23:45:40 | 11期生のブログリレー

11期生、小山誠一郎です。


次週は4月最終週。
ウェルカムスプリングフォーラムですね。

(詳細はこちらの東京協会サイトに)
http://www.t-smeca.com/event_info/2012/04/-2012-1.html


毎年この行事で季節感を感じる、
という方もいらっしゃると思いますがが、
2011年4月登録の自分には、今年が初めて。

2011年は、震災の影響で開催中止となりました。
前月の実務補習は一部自宅作業となったり、
修了式に指導員の方が参加出来なくなる等、
天変地異の影響が診断士業界日程に影響する一年でした。


今年は例年通りの開催予定となっています。
渋谷FORUM8で開催される協会でも最大級のイベント。

東京協会、各支部、様々な研究会・プロコン塾・同好会等の活動について
一度に直接メンバーから話が聴ける最高の機会ですので、
是非、ご興味お持ちの方は奮ってご参加ください。
(診断士登録前の方でもOKです)

もちろん、当塾も当日活動紹介をしています。
お気軽に立ち寄りくださいね。お待ちしています!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コワーキング | トップ | ホンハイ精密工業 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました。 (鴨志田)
2012-04-29 22:58:24
プレ宣伝を有難うございました。

塾生の方々が、それぞれ、自分の持ち場で活躍されている姿を多く見ることができ、素晴らしいなぁと思って拝見していました。

協会の中でも自分のポジションを見つけていくことは大切なことですね。

仲間を作っていくことが仕事にもつながっていくことです。
独自のスタンスで自分の居場所を拡大していきましょう。
返信する

コメントを投稿

11期生のブログリレー」カテゴリの最新記事