もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

丸い

2023-02-10 15:41:11 | 美容・健康
楽しい食事会でした。

あまり自分の写真は撮らないし、写り込まないのですが、場の雰囲気を壊さないようにみんなに合わせました。

スマホに送られてきた写真は丸い残念な自分。

うっかり姿勢を正すのを忘れていました!



いつも鏡を見て姿勢を正すようにしているのにね。

「姿勢を正しましょう」と自分がメンバーさんに伝えているのにね(悪い見本が得意です)。。


でも送られてきた写真の私は楽しそうな顔をしているので良しとしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買えませんでした | トップ | グリスの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事