もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

巨峰3粒

2024-08-13 14:41:48 | 化学物質に過敏な事
昨日高野山に上った帰り、(フルーツ王国和歌山の)橋本市で巨峰の直売所に寄りました。

昨年は不作で手に入らなかった事もあり、今年はどうかな?と。

車で待っていましたが、配偶者と生産者さんとが何か話をしている様子。

ないのかな?

しかし、巨峰を手にして配偶者が戻ってきました。

様子を聞くと、今日の最後だったので全部買ったのだとか。

おまけしてくれたのでしょう。

値段の割に沢山でした。

私の実家に寄り、お仏壇に少し置いてきました。

私は、冷蔵庫に冷やしていたのを今日の昼に食べました。

冷たくて甘くてとても美味しい♪

しかし、今回は3粒で限界。

それ以上食べると、気分が悪くなるだろうと判断。

もっと食べたかったけど。。

明日、また様子を見ながら食べてみます。


今年は美味しいぶどうが出来ているようで嬉しいです♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き方の調整 | トップ | ご先祖さんが帰ってきたから? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事