ウィーンで学ぶ

---ウィーン医科大学心臓胸部外科
留学日記とその後...---

七五三

2010年10月24日 | Japan
10月の週末、少し早いが息子の七五三を祝いました。

都心のデパート内の写真館は同じような家族連れに早くも混雑していました。
我が家の五歳児も羽織袴に着付けし、ヘアメイクもして頂きました。昨日の運動会の疲れが残っていましたが、素敵な衣装に気に入っている様子です。




写真撮影の後は、明治神宮で御祈祷しました。



祖父母にも祝福してもらい、お陰様で楽しい日を過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胸部大動脈のステントグラフ... | トップ | 運動会 (年中) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Japan」カテゴリの最新記事