カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

小さな花(はこべ)

2012-04-03 08:05:02 | 庭の雑草
白くて小さな花がい~っぱい



道端でも、原っぱでも、公園でも

どこでもはびこって咲いてますよね。

はこべ


もちろん我が家の庭でも元気いっぱい



草引きしろってことですね~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野に咲く花の優しさ (こうべコスメ)
2012-04-03 10:54:28
こんな小さな花をマクロで。優しさが画像にあふれていますね。
返信する
Unknown (カレン)
2012-04-04 06:43:09
♪こうべコスメさんへ
雑草の花をじっくり見ることって少ないですが、マクロで撮ると一味ちがって見えます。
小さくてシンプルで、そして力強いですよね^^
返信する

コメントを投稿