カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

HAWAII旅行 (2017.2.7)

2017-02-22 15:01:13 | 旅行
いつかは行きたいと思っていたハワイ。

日本列島が寒波に見舞われ、ぶるぶる震えている時にパパさんと二人で行ってきました~♪


夜に関西国際空港を出発。


日付変更線を超えて朝にはハワイ到着^^




アラモアナセンターでハワイの過ごし方レクチャーを受けて、
楽しいハワイ旅の始まりです♪


まずは腹ごしらえ。

フードコートでホットサンドを頼みました。

写真ではわかりにくいですが、
かなりのボリュームです。

お腹すいてたんだけどね~
全部食べ切れませんでした^^;

トッピングされてるのは超甘いクッキーです。





その後、アラモアナショッピングセンター内のお店で早々にお土産用のチョコなどを買い
バスに乗ってホテルに向かいます。

途中アメリカ大統領トランプさんの経営する(今は経営を義理の息子に譲ったのかな)ホテルの前も通りました~



ワイキキビーチはたくさんの人が思い思いにゆったりとした時間を過ごしてます。



ビーチや公園、路上などの公共の場では飲酒禁止。

なので雰囲気がとっても穏やか。






ホテルはワイキキビーチにとっても近いワイキキビーチマリオットリゾート&スパ


とりあえずチェックインをした後荷物をほどいて、着替えて、
夕食のレストランに行くまでの時間をゆっくり過ごしました。

その様子はお時間があれば↓ムービーをご覧くださいね。






ホテルに戻ってからはウエルカムドリンクをプールサイドで飲み、

一日目の夜はふけたのでした。



つづくよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿