カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても綺麗です (こうべコスメ)
2011-10-09 20:49:28
彼岸花、赤と白は時々目にしますが、黄色い色は珍しいですね。とても綺麗ですよ。
返信する
Unknown (カレン)
2011-10-10 17:39:39
♪こうべコスメさんへ
ありがとうございます^^
リコリス、いろんな色がありますよね。
散歩の途中にクリーム色のがこんもりと咲いていたので
思わずしゃがみこんで撮っちゃいました~
返信する
Unknown (kyoko)
2011-10-10 23:17:15
去年だったかな、淡路へ行った時にこのリコリスと白いのもみました

赤いのより花びらが太いですよね

個人的には田んぼのあぜ道なんかに咲いている赤い彼岸花が好きです♪
返信する
♪kyokoさんへ (カレン)
2011-10-11 16:17:44
そうそう、赤いのに比べると豪華な感じですね。
それに比べて赤いのはちょっと愁いを帯びて佇むスリムな女性のようで、一本筋が通った感じがしますわ。
日本の風景にはやっぱり真っ赤な彼岸花のほうが似合いますね^^
返信する

コメントを投稿