カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

桜(2024春)

2024-04-12 09:45:54 | 散歩道
今年は例年より少し遅めの桜

桜を求めてあちこちお出かけもしたものの
一番きれいだったのはなんとご近所さんの桜でした

年々大きく育っている枝垂れ桜は
今年も豪華に咲き誇っていましたよ



お花見といえばどうしてもお出かけしたくなるのですが

灯台下暗し・・・







なのでいつもお出かけして帰ってきてからの夕方撮影になっちゃうんですよね・・・





全然有名じゃないけれど
隠れ自慢の桜でした(笑) 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿