カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

梅満開♪(大阪城公園)

2013-03-06 22:34:12 | 風景
春の陽気に誘われて

お友達と大阪城公園に梅を見に行って来ました♪




見事に満開です!




紅梅 白梅 そしてピンク。

美しさを競うように咲いていました。






しだれ梅も素敵です。















今が見ごろ!

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね♪

平日なのにものすごい人でしたけど^^;





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早っ! (kyoko)
2013-03-07 09:47:49
当日のアップ!お見事!!
私はあの後、ほんとはいろいろお買い物もしたかったんだけれど
さすがに大人しく?(笑)帰宅しました

いいお天気に恵まれて良かったですね~
人も多かったですが・・・

お花好きのカレンさんの撮る写真は
お花たちがとっても輝いて見えます♪
素敵だわ~
返信する
Unknown (カレン)
2013-03-08 08:32:34
♪kyokoさんへ
はい、ガンバリました!!
って、ずらずらっと並べただけなんだけどね^^;

しかしkyokoさんのパワーってすごいですね~
私だったらフラフラと行き倒れてたかも(笑)

今年の梅は大大満足♪
花も香りもお天気もとっても素敵で楽しかったです!
また部活誘ってね~~~^^
返信する
いい写真がいっぱい! (りきまる母)
2013-03-08 13:10:09
ホント、満開もええとこですやん♪
すごく迫力ありますね~
カレンさんが嬉しそうにシャッターを押してる姿が
目に見えるようですよ(笑)

返信する
Unknown (カレン)
2013-03-08 22:12:00
♪りきまる母さんへ
でしょ^^
すっごくきれいで、すっごく楽しかったですよ~
来年はご一緒しましょうね!
返信する

コメントを投稿