カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

ベゴニア

2008-12-28 20:16:37 | Weblog




一時中断していた花のブログを心機一転再開します!!

って、なんで新年からじゃなくて、年の瀬も押し詰まったこの時期からなんでしょうね~

まっ、適当ガーデナーの私ですからその辺はご理解いただくことで

で、記念すべき第1回めは

ベゴニア!!

ありふれててすみませんね~

でも、このベゴニアさんは復活ブログにふさわしいお花なんです。

というのも、去年の寒さでほとんど死んでいたのが、

やっとこさここまで復活したんですから


今年は早々に南側の日当たり満点の軒下に移動して、

夜は防寒にすだれで囲うという万全の態勢!!

だから寒くなってもまだまだこんなにきれいに咲いています。


というわけで、またぼちぼち更新していきますのでよろしくね



「陽だまり☆散歩道」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿