カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

2012-03-05 08:04:38 | 生き物
人知れず仕掛けられた罠。


それは精密に張り巡らされた自然の芸術。





静かに獲物を待つハンター。





こら!

ショバ代払え!!




大阪は雨です。
明日も雨の予報。。


写真(提供者:たんぽぽ)はずいぶん前のストックから引っ張り出してきました。

つまり、ネタ切れってことです(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるきち)
2012-03-05 17:35:48
おぉ~油断すると顔にふわぁ~っとやってくる恐ろしいヤツですね・・・
でも立派な作品だわ!!
よっ!お見事~(^O^)

そうそう、以前一度だけやってみたんだけど、この見事な作品にジョーろやホースで水をかけるとキラキラしてまたいい作品になるのよ~(笑)
今日の雨でキラキラさんになってなかった?
返信する
Unknown (カレン)
2012-03-05 22:02:18
♪はるきちさんへ
きれいでしょ~~~
こんなに見事に罠を仕掛けるって、
さすが「必殺仕事蜘蛛!」匠の業だよね^^

ほうほう、水で一工夫。
今度やってみようっと!
返信する

コメントを投稿