カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

また寒波ですか。。

2009-01-24 14:24:36 | Weblog
ディモルフォセカ

うす紫色の花びらに中心のオレンジ色が効いてますね~

花の時期じゃないのに、間違えたのか細々と咲いてます






この週末、またまた寒波です。

空は晴れてるのに気温が低い。。

地球温暖化のはずなのに、やっぱり氷河期に向かってるんでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宵待草)
2009-01-25 13:23:13
アレレ!・・・
この花って、春先の常連さんのハズやなかったですか?

外のお天気も、シャバの景気も冷え込んでます。

それでも、寒さに負けない草花達に
励まされます。

返信する
宵待草さんへ (カレン)
2009-01-28 12:24:15
お返事おそくなって、ごめんなさいね。
このブログ、細々としてたんで、
まさかコメント入れてくれる方がいたなんて思いませんでした

そう、このお花は春からバンバン咲いてくれるんですが、気の早いのもいてたみたいで、
震えあがってましたわ^^;

気温も景気も早いとこV字回復してくれないかなぁ
返信する

コメントを投稿