カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

はじけてます♪(サンシュユ)

2012-03-26 16:03:40 | 公園の花
庭のサンシュユが満開です^^



小さな花たちがひとかたまりになって咲くんです。



一つ一つはとっても小さなお花♪



ポンポンと弾けてるみたい^^



今日も気温は低いけど(2月上旬並みだって^^;)
とってもきれいな青空です。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyoko)
2012-03-28 21:53:16
カレンさん、まさかかにさん歩きでお庭に出たんですか?!
それともストックフォトかしら?

青空に黄色いお花が映えて綺麗だけど、どうやってお庭に出たのかそっちが気になるkyokoです(笑)

はじけて元気な笑い声が聞こえてきそうなお花ですね
返信する

コメントを投稿