カレンさんちのお庭でおしゃべり

なんちゃってガーデナーのカレンさん
お庭や果樹園・菜園の様子を紹介します♪

ラスト紅葉

2012-12-01 15:56:51 | 風景
今年ラストの紅葉を見に牛瀧山大威徳寺に行ってきました。



小雨がぱらつく生憎のお天気で、紅葉も盛りを過ぎようとしていましたが
まだ大丈夫でしたよ^^







紅葉祭りの日はお店も出てすごい人ですが、
この日は人もまばら。

でもその分静かな雰囲気の山寺を楽しむことができました^^



惜しむらくは、青空をバックに撮りたかったことかな。。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りきまる母)
2012-12-05 22:52:38
おいおぃ、もうアンヨは治ったのですか?
返信する
Unknown (カレン)
2012-12-12 14:12:07
お返事遅くなりごめんなさいです^^;
木工ボンド接着になりました~
って、今日は12日ですからぼちぼちジョグも再開ですよ。
立ち直り早いっしょ!
返信する

コメントを投稿