覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

色々他に書くことはあるんだけど、とりあえず作ってみた。

2008-03-09 10:33:31 | 日記
お久しぶりです。
ほぼ1ヶ月に一度の日記になってきた。
色々あったし、いろんなとこにも行って、見て、
それも書きたいんだけど、
とりあえず、突発的に、でもずっとつくろうって思ってたんで、作ってみた。
落書き置き場のブログです。
かいて、のせて、かいて、のせて、で、作品が、どん!と。
コレをモチベーションに、もうちょっと意識していろいろ描いていこうと思う。
よろしゅう。
落書きなので、あくまで落書きですが。

http://harukashinji.blog.shinobi.jp/

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぁすか☆)
2008-03-09 22:47:52
かぁいい~♥
とくに三枚目がすき!二枚目もはるきぃっぽい♥w
はるきぃの作品大好きなんでよろしくっ!!w
hope c u tokisans exam????xxxx
返信する
いた! (rui)
2008-03-12 02:18:29
2枚目のチューブにいたおにーさん。

そんなようなおにいさん今日ちゅーぶでみた!

セントラルラインによくいそうな顔ね
返信する
Unknown (haruka)
2008-03-12 07:20:30
あすちゃん(笑)
今日あえて嬉しかったよー!
コメントありがとーう、がんばるよ☆
五月、楽しみにしてるね。応援してるよー!!

るいるい、
うん。たぶんsunday marketの帰りじゃないかと?
返信する

コメントを投稿