覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

渡英。

2005-09-01 19:21:56 | 日記
いきなりですが、明日渡英です。青海省のまとめは今一生懸命(ほんとに!)やってる最中なので、飛行機の中で書き上げ(たい)、むこうでアップします(レポートもフレンドさんのほうに提出しなきゃいけないし)。でもね、本当に、本当にいい旅だったのです!中途半端に描けないくらい!涙ぼろぼろ、感動しまくり、天と地がひっくり返るんじゃないかって思ったくらい。空も星も草原も山も、あるだけで人を感動させる力があるんだって分かった。会った人も、みんな、みーんないい人で!紙芝居も、自分で言うのもなんだけど、大成功だったのです!なんか、見てもらえるだけで嬉しくってうれしくって。
いまだ興奮気味です。

でもどうであれ明日はイギリスなので荷物パックします。。
あとお土産も買いに行かなきゃ。。。
(フラットメイトの分をわすれてました。。。)

ではでは~後ほど!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ会えるね! (ますみ)
2005-09-01 20:14:15
Harukaちゃん、やっとイギリスに戻ってくるのね。我が家もこの夏は修養会参加でとても恵まれて、それからいろいろな事が起こっています。兄弟姉妹としてのお付き合い、これからもよろしくお願いしますね!
返信する
青海省 (とき)
2005-09-02 01:41:55
よかったねぇ。お久しぶり・・・。

で、もうロンドンかぁ。。一足先にいってらっしゃいだな。

お土産話待ってるよ。
返信する
ぐぉっ、 (Meg)
2005-09-03 13:43:17
パッキングが滞り中・・・

無事に戻れるのか心配です
返信する
うらやましい ()
2005-09-05 20:56:38
良いですねえ、やっぱり、ロンドンは。シャーロック・ホームズが好きなので、羨ましいです。
返信する
活躍中だね (アクター明広)
2005-09-06 02:09:46
ところで

新しいのまたアップしたから早めに来てね 面白かったらみんなに教えてね



http://akihiroactor.blog17.fc2.com/
返信する

コメントを投稿