覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして ()
2005-08-26 14:03:35
みんなのプロフィールから来ました。Sといいます。

良かったら、Sのブログに、ご訪問ください。

仲良くできたらと思います。
返信する
占い (アクター明広)
2005-08-28 00:48:01
こんにちは 明広です



いろいろ楽しそうですね 報告待ってます



ところでたまたまですが面白い占いを見つけたのでよければ試してみて



まずは僕のブログに来てください お楽しみ



  http://akihiroactor.blog17.fc2.com/



他のどなたでも気軽にどうぞ 怪しくないから
返信する
おかえり~ (トミー)
2005-08-31 05:53:38
どうやら、チベットから帰ってきたみたいだね!SJSの部屋で見ました!

紙芝居が成功してよかったね!すごいうれしそうだったのでおれもすごいうれしいです。これからもがんばってくだされ。



写真とかも撮ってきたのかな?もしよかったらネットで見せてね!



おれもちょっと前にナイアガラに行ってきました。旅行記をホームページにUPしたのでよかったら見てね!



そのうちアメリカに遊びに来いよ!!
返信する
はお~ (Meg)
2005-08-31 11:29:03
もうすぐ渡英かな?

私もバタバタ荷物を作ってるよ。

紙芝居の写真アップしないの~ん?

返信する
Unknown (haruka)
2005-09-01 19:27:32
>Sさん

はじめまして。挨拶が遅くなりました。よろしくね。

>アクター明広さん

占いは私はやらないのですが、またお邪魔しますね。報告、待っててくださいね。

>トミー

応援ありがと!そう、すごく嬉しかったんだ!写真もアップするからもうちょいまっててな。アメリカ、飛行機代でないかなァ…。

>megちん

私は前日にパックだよ。。。ひぃ。紙芝居はむこうで実演するから、乞うご期待☆(ってほどのモンでもないけど。。。)会えるのたのしみにしてるよ~

返信する

コメントを投稿