覚書

イラストレーター進士遙のブログです。
随時更新。お仕事も随時ウエルカム。

草の匂いがぶゎっと

2006-04-20 19:59:35 | 日記
今日は曇り空で残念だなとか思ってたんだけど、
(いやどーせ籠もらなきゃいけないんで、晴れてるほうが
外出たくなって心の健康に悪い笑。)
さっき窓を開けたら湿った草の匂いがぶゎっ来た。
来たっていうよりは、外にいたのよーんってかんじ。
あら、どうも気付かなくて、失礼。
今日は寒いけど春まっさかりなのねぇ。

籠もってる理由はエッセイが溜まってるから。
あはは。
一個はキャリアモジュールのため(コレはもうタイプするだけ!)
もう一個は卒論のための草稿。
コレはね、文章書かなきゃいけないんだけど、楽しいんだよ!
中国での絵本出版について、なんだけど、
いやーやっぱり私上海好きだなー。とおもう。

あと、履歴書関係で2つ、
次のプロジェクトのために1つかかなきゃいけないんだけど、
。。。。ああ。なにもきまっていない。。。

今週も残り半分です。やりますよー!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2006-04-20 23:22:34
ふとした疑問なんだけど、今年でもう卒業?だよね。

そしたら、お仕事とかどこで何しようかってそろそろ考えてるの?

まずはイギリスで?
返信する
そんな恐ろしいこというな。 (haruka)
2006-04-21 03:21:33
6月末に2年が終わって、それからもう一年ありますよ!!

卒論のプロポーザルは来週提出で、卒論自体は来年1月提出。お仕事の話はまた今度☆(汗
返信する
春じゃ。 (のゆ)
2006-04-21 20:37:58
ぼわって来る来る。

芝刈り機の音と匂いがすると私は幸せになりますね~。

夏が近いっていう希望、日本じゃ絶対無かったけどイギリスだと偉大な真実だわ。

春って言う季節もこっちだと緊張感があまりなくてのん気で好き。

日本じゃ卒業式だの、入学式だの、組変えだのってドキドキの季節だけどさ。

あ、卒論のアイディアを絞る季節って意味ではこっちでもちょいとドキドキか。

がんばってねぇ~。何事も楽しむことが1番大切さ!
返信する

コメントを投稿